期間限定新商品「クリスマス セミフレッド」11月29日より予約販売開始♪

手作り・無添加にこだわった、ふんわり儚い口溶けのアイスケーキが登場です!

2023年のクリスマスのためにハンデルスベーゲンがご用意したのは、イタリア発祥のアイスケーキである「セミフレッド」。

セミフレッドとはイタリア伝統のアイスケーキのようなスイーツ。たっぷり空気を含ませながらホイップした生クリームを凍らせた、アイスクリームよりも軽くふんわりとした口溶けが特徴です。

フレッシュなデンマーク産クリームチーズを使ったチーズムース部分には、ローストしたピスタチオや、アプリコット、レーズン、クランベリーといったドライフルーツを混ぜ込み、食感や味だけなく見た目でも楽しく。

また、ロマンティックな香りが特徴のイタリアDOMORI社の最高級クーベルチュールを使ったチョコレートムース、福岡産のあまおうをたっぷりと練り込んだ華やかな彩りのいちごムース、さらにチャクラ認証を取得したオーガニックアリバカカオのチョコレートが層になり、一口ごとに違った味をお楽しみいただけます。

無添加の自然素材にこだわり、職人がひとつひとつを手作りしたシンプルで愛嬌のあるセミフレッドは、より本質的な「良いもの」を求める方に向けたオーセンティックな一品と言えるものになっています。

クリススマスや年末年始など、大切な方と過ごす時間の増えるホリデーシーズン。そんな季節にふさわしい、優しく繊細な時間をハンデルスベーゲンとともにお過ごしください。

商品詳細

■サイズ
約17cm×8cm×6cm
■販売期間
11月29日(水)~12月15日(金)
■お届け期間
12月20日(水)~12月25日(月)
※お届け日はご購入時にご指定可能です
■お召し上がり方
おすすめのお召し上がり方は、ホールのまま冷凍庫から冷蔵庫に移し、15分ほどおいた、少し凍った食感も残りつつスプーンがすっと入っていくタイミング。その状態で切り分けてお召し上がりいただくと、甘さや香りと冷たい食感のハーモニーが最も際立ちます。

オンラインストアはコチラからどうぞ