11月15日は冬アイスの日!24時間限定でお得なセットを販売♪

11月15日は、日本アイスマニア協会が制定した「冬アイスの日」。寒い時期でもアイスクリームを楽しむ人をもっと増やしていきたい!という想いと願いが込められているそうです。

寒い時期にこそ味わっていただきたい濃厚なハンデルスベーゲンのアイスクリーム。今年もハンデルスベーゲンファンの皆さまに、日頃の感謝を込めてお得なセットを販売いたします!24時間限定・数量限定の販売となっておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく♪

また、こちらのセットは複数ご購入いただいても、同一住所宛であれば送料は据え置きですので、複数購入がおススメです。

◉対象商品

【冬アイスの日限定】詰め合わせセット
★3,300円(通常価格の400円OFF)★
宮崎グレープフルーツ、いちごミルク、ローストアップルシナモン、北海道牛乳、マダガスカルリッチバニラ、ベリーバイベリー 
各フレーバーのレギュラーカップ(110ml)が1個ずつ入った6個入りセットです。

【冬アイスの日限定】お楽しみセット
★2,900円(通常価格の800円OFF)★
どのフレーバーが入っているかは開けてからのお楽しみ!
ハンデルスベーゲンがセレクトしたフレーバーのレギュラーカップ(110ml)が1個ずつ入った6個入りセットです。

◉販売期間

11月15日(水)PM12:00~11月16日(木)AM11:59まで
※売り切れ次第終了いたします。
※数に限りがございますので、お早めのご注文がおすすめです。

◉その他

※各商品お一人様2セットまでのご注文とさせていただきます。
※1会計につき最大4セット(詰め合わせセット×2、お楽しみセット×2)まで送料据え置きでご購入いただけます。

年に一度、冬アイスの日ならではのとってもお得なセット。ぜひこの季節にぴったりな濃厚なアイスクリームをお楽しみください!