父の日限定!オリジナルのメッセージカードで想いを伝えよう♪

父の日のための限定デザイン!
お好きな言葉を入れられるメッセージカードが登場です。

6月18日(日)の父の日に向け、5月26日(金)~6月18日(日)の期間、公式オンラインストアにて、限定のオリジナルメッセージカードを無料でサービスいたします。

年に一度の父の日には、普段はなかなか伝えることができないお父さんへの素直な気持ちを、アイスクリームギフトと共に伝えてみてはいかがでしょうか?

60文字以内でお好きなメッセージをお入れすることができますので、「お父さん、いつもありがとう。」というシンプルな一言から、「この前帰省した時は、久しぶりにゆっくり話しながら食事ができて嬉しかったよ。これからも健康に気をつけて過ごしてね!」など、ぜひ定型文では伝えることのできないオリジナルのメッセージで想いを綴ってみてください。

期間限定のカードのデザインは、公式サイトやシーズナルキャンペーンのアートディレクションを担当する増子勇作さんによるもの。母の日のキャンペーンでご好評いただいたカードとお揃いのデザインで、お父さんカラーのひとつであるブルーをベースに、「家族の愛情」や「尊敬」を表すとされるイエロー系のお花をあしらったデザインに仕上げました。

アイスクリームコーンには「Thinking of you」の文字入り。花束のような形のダイカット仕様に、繊細な金の箔押しも施され、華やかで素敵な仕上がりになりました。また、印刷紙にはサトウキビの搾りかすを原材料とするバガスパルプを配合した少し手ざわりのあるサステナブルな用紙を採用しております。

皆様の父の日が素敵な1日となりますように。この機会にぜひご利用ください♪

■期間
2023年5月26日(金)~6月18日(日)のご注文まで
■対象商品
全ての商品にギフトカードをつけることができます
※お届け日は、各商品で異なりますので各商品ページをご確認ください
■注文方法
公式オンラインストアにて、ご希望の商品をカートに入れる際にギフトガードの選択タブより「父の日限定カード」をお選びください。メッセージ内容は、配送・お支払い方法入力ページに進むとご入力いただけます

オンラインストアはコチラからどうぞ