母の日限定🌼お好きな言葉を入れられるメッセージカードのサービス開始♪

母の日のための限定デザイン!
お好きな言葉を入れられるメッセージカードが登場です♬

5月14日(日)の母の日に合わせ、4月10日(月)~5月14日(日)の期間、公式オンラインストアにて、限定のオリジナルメッセージカードを無料でサービスいたします。

日頃、ハンデルスベーゲンでは、あえて時間をかけることでしか伝わらないものがある、という考えから、「手づくり」であることや「手間をかける」ことを大事にしています。

そんな思いから、今年の母の日には、少しだけ時間をかけて、お母さんに日頃の感謝を綴ってみていただけるよう、素敵なデザインのメッセージカードをご用意いたしました。60文字までのメッセージを自由に入れられますので、「ありがとう」のひと言だけではない想いを綴ることができます。


期間限定のデザインは、公式サイトやシーズナルキャンペーンのアートディレクションも担当する増子勇作さんによるもの。「Thinking of you」の文字が入ったアイスクリームコーンに、母の日にちなんだカーネーションをはじめ、暖かみのある色合いの花々があしらわれたデザインに。 小さな花束のように切り抜かれたダイカット仕様に金の箔押しも施され、華やかさもプラスされた素敵な仕上がりになりました。

また、印刷紙にはサトウキビの搾りかすを原材料とするバガスパルプを配合した少し手ざわりのあるサステナブルな用紙を採用しております。


いつもはギフトだけという方も、今年の母の日には少しだけ時間をとって、お母さんのことを思い浮かべながら、ご自身の言葉で想いを綴ってみてはいかがでしょうか?

■期間
2023年4月10日(月)~5月14日(日)のご注文まで
■対象商品
全ての商品にギフトカードをつけることができます
■注文方法
ご希望の商品をカートに入れる際にギフトガードの選択タブより「母の日限定カード」をお選びください。メッセージ内容は、配送・お支払い方法入力ページに進むとご入力いただけます。

オンラインストアはコチラからどうぞ