ホワイトデー限定🤍メッセージカードとギフトシールの無料サービス開始!

バレンタインデーに続き、ホワイトデー限定デザインのメッセージカードとギフトシールの無料サービスをご用意♬

2月24日(金)〜3月14日(火)までの期間、ギフトセット商品をお買い上げで、ご希望の方にホワイトデー限定デザインのメッセージカードとギフトシールの無料サービスを実施いたします!

オリジナルデザインのメッセージカードは、バレンタインデーとお揃いのデザインで、ホワイトデーのイメージに合わせたブルーを基調としたカラーリングでご用意いたしました。ハートラムネをモチーフとしたポップでかわいいビンテージ風のデザインは、ハートの部分にエンボス加工を施しており、模様が浮き出る遊びごころのある作りになっています。さらに裏面はラブレター風のデザインとなっており「WHITE DAY」の文字入り。

普段はなかなか言葉にできない気持ちを、大切な人に届けるのにぴったりのメッセージカードです。

また、ギフトボックスにはカードと同様のデザインのギフトシールを使用し、封をいたします。通常のギフトボックスとは異なるホワイトデー限定仕様をお楽しみください。

メッセージカードには60文字以内でご希望の言葉を入れることができますので、この機会に大切な方のことを想ったあなた自身の言葉を綴ってみてはいかがでしょうか?

※メッセージカード、ギフトボックス共に無料サービスとなります。

 

■期間
2023年2月24日(金)〜3月14日(火)のご注文まで


■対象商品
・「定番のおまかせ6個ギフトセット」
・「季節のおまかせ6個ギフトセット」
・「自由に選べる6個ギフトセット」

オンラインストアはコチラからどうぞ