バレンタイン限定💘メッセージカードとギフトシールの無料サービス開始♪

今年はバレンタイン限定デザインのメッセージカードとギフトボックのシールの無料サービスをご用意いたしました♬

2月14日までの期間、ギフトセット商品をお買い上げで、ご希望の方に期間限定デザインのメッセージカードとギフトボックスのシールの無料サービスを実施いたします。

ハンデルスベーゲンオリジナルデザインのメッセージカードは、ロマンチックなバレンタインデーにぴったりなハートラムネをモチーフとした、ポップでかわいいビンテージ風のデザインに。ハートの部分にはエンボス加工を施しており、模様が浮き出る特別感のある作りです。さらに裏面はラブレター風のデザインとなっており、「valentine’s day」の文字入り。オリジナルデザインと二つ折りの仕様で、ラブレターを開く時のようなワクワク感をお届けします。


また、ギフトボックスにはカードとお揃いのデザインのシールを使用し、封をいたしました。通常のギフトボックスとは異なる期間限定仕様をお楽しみください。

メッセージカード、ギフトボックス共に無料サービスとなります。メッセージカードには60文字以内でご希望の言葉をお入れすることができますので、日頃伝えることができない気持ちを、この機会に大切な人へ伝えてみてはいかがでしょうか?


■期間
2023年2月14日のご注文まで
■対象商品
・「定番のおまかせ6個ギフトセット」
・「季節のおまかせ6個ギフトセット」
・「自由に選べる6個ギフトセット」

オンラインストアはコチラからどうぞ