母の日限定デザインのギフトサービスが登場です

母の日限定デザインのメッセージカードで「ありがとう」の気持ちを伝えませんか?

今年の母の日は5月8日(日)。
大切なお母さんへのプレゼントはもうお決まりですか?

ハンデルスベーゲンでは、4月22日(金)~5月13日(金)の期間、母の日限定デザインのメッセージカードとギフトシールを、ご希望の方全員に無料でおつけしております。

全面にカーネーションがあしらわれた素敵なメッセージカードは、公式サイトのアートディレクションも担当する増子勇作さんによるもの。手作業の温もりとレトロ感溢れる、こまやかな箔押しの飾りがポイントです。

もちろんメッセージカードにはご希望の言葉をお入れすることができますので、大切なお母さんへ感謝の気持ちを伝える贈りものにぴったりです。

また、同じく増子さんが手掛けたオリジナルギフトシールには、ハンデルスベーゲンのアイスクリームがデザインされ、より華やかにギフトボックスを彩ります。

今年の母の日には、ぜひハンデルスベーゲンのアイスクリームで、お母さんへの日頃の「ありがとう」の気持ちをお伝えください。

※母の日限定メッセージカードはオンラインストア全商品が対象となります。ご希望のメッセージは備考欄にご記入ください。
※オリジナルギフトシールは「定番のおまかせ6個ギフトセット」「季節のおまかせ6個ギフトセット」「自由に選べる6個ギフトセット」が対象となります。その他の商品にはお付けすることができませんのでご了承くださいませ。

オンラインストアはコチラから。