福岡で!これからはいつでもハンデルスベーゲンが楽しめます!@STEREO COFFEE


ハンデルスベーゲンのアイスクリームがいつでもお楽しみいただけます♪

この夏ご好評いただいた『マダガスカルバニラのシューアイス』でお世話になった「STEREO COFFEE」さんで10月7日(木)~ハンデルスベーゲンのアイスクリームをお取り扱いいただくことになりました。

これからはいつでも「STEREO COFFEE」さん店頭にて、濃厚なハンドクラフトアイスクリームをお楽しみいただけます!

最高の音響空間で、おいしいコーヒーと福岡のカルチャーに触れながらハンデルスベーゲンのアイスクリームをお楽しみください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


■STEREO COFFEE■

2015年12月にオープンした「STEREO COFEE」は、天神から一歩離れた渡辺通りの路地に面したコーヒースタンドです。
築30年の2階建ての民家を総リノベーションして作り上げられた店内は、1階がスタンディングのイートインスペース。
2階がギャラリースペースになっています。
日々の暮らしのシーンの一部になるような、自然と人々が集う、そんな繋がりの場になれればと考えています。

http://stereo.jpn.com/coffee/

《場所》福岡県福岡市中央区渡辺通3-8-3
《営業時間》8:00 – 22:00
《店休日》毎週 水曜日