3月15日(金)より、心躍る♪2024年春フレーバー販売開始!

春のうららかなティータムのお供にぴったり。
新作フレーバーを含む3種類が登場です!

いよいよ待ちに待った春はすぐそこに。

ハンデルスベーゲンでは、今年の春に味わっていただきたい、新作の「春のチーズケーキ」や「桜さくら」を含む3種のチャーミングなフレーバーをご用意しました!

巡る季節を感じさせてくれる、その名もズバリの「春のチーズケーキ」
日本の春ならではの、桜餅をイメージした「桜さくら」
毎年人気の”あまおう”をたっぷり使った「あまおう苺ミルク」

春っぽいほのかな色味も、少し華やいだ気分にぴったりです。うららかな午後のティータイムのお供に、ハンデルスベーゲンのシーズンフレーバーで素敵な春を感じてください。

🌸春の季節限定フレーバーのご紹介🌸

◉春のチーズケーキ
ハンデルスベーゲンの人気シリーズである、チーズケーキシリーズ。 今シーズンは「あまおう」とレモンの爽やかな風味が印象的な、春らしいチーズケーキをご用意しました。

添加物不使用のデンマーク産クリームチーズを使った、コクがありながらさっぱりとしたチーズアイスに、旬を迎えた福岡県産の大粒「あまおう」を贅沢に使った手作りジャムと、国産レモンの爽やかな風味が効いています。 そこに加わるクッキーも、小麦粉の代わりに米粉を使ったグルテンフリーのもので、粗挽きアーモンドの香ばしさが際立つよう、全て自家製で焼き上げています。

春らしいウキウキした気分を美味しく楽しく味わえる、ハンデルスベーゲンならではの『春のチーズケーキ』。ぜひご賞味ください。

◉桜さくら
日本人にとって、春は情感豊かな始まりと別れの季節。 そんな日本の春を、「桜餅」をイメージした甘くて塩味の効いたミルクベースのアイスで表現しました。

桜の葉は、西伊豆産の大島桜の若葉を天日塩と富士の伏流水だけでじっくり樽発酵・熟成させたもの。そして、桜の花は古くより「食べられる桜」として親しまれてきた小田原産の関山という八重桜で、梅酢と天然塩で漬け込まれたもの。 どちらも昔ながらの製法でゆっくりと時間をかけて手作りされたもので、桜本来の豊かな香りや色合いが魅力です。

そこに加わるのが、同じ桜の葉を練り込んだフランボワーズソースの酸味と、純国産の黒豆甘納豆のほっとする甘さで、隠し味に入れた白餡が全体を優しく調和させることで、最後まで飽きずに食べることができます。

まるで出会いと別れのような、甘酸っぱくて塩味のあるアイスクリームで、情感あふれる「春の雰囲気」を感じてください。

◉あまおう苺ミルク
新鮮な苺にミルクをかけて食べる”いちごミルク”は、どの世代からも愛されるシンプルなスイーツ。その”いちごミルク”を、最高の素材と無添加製法でそのままアイスクリームに仕立てました。

福岡県産の大粒「あまおう」と、北海道産の濃厚生乳・生クリーム、そして独自にブレンドした砂糖を使用。香料などの添加物を一切使っておりませんので、ブランド苺である「あまおう」ならではの濃厚な味と香りを存分に楽しんでいただけます。 この時期にしか味わえない、旬の「あまおう」のしっかりとした甘みとやさしい酸味、爽やかで芳醇な香りは格別!ひと口ごとに春の訪れを感じるフレーバーに仕上がりました。

シンプルな組み合わせだからこそハンデルスベーゲンのこだわりが際立つ、まるで魔法のような”いちごミルク”をぜひお楽しみください!

オンラインストアはコチラからどうぞ🌸