バレンタインデーやホワイトデーに💘プレミアムカカオを使ったアイスクリームが登場です♪

本当にプレミアムなファインカカオのみを使用。
大切な人へ贈る、無添加チョコレートアイスのセット。

バレンタインデーからホワイトデーへと続くこの季節。

大切な人に贈りたい”本当に良いもの”をお探しの方に、プレミアムなカカオだけを使ったチョコレートアイスのセットをご用意しました。

値段や供給量の都合から普段のラインナップでは使うことのできない、本当にプレミアムな最高品質のカカオを使ったチョコレートアイス3種と、それぞれにおすすめのペアリングフレーバー3種を組み合わせた6個のセット。ペアリングフレーバーは、定番フレーバーからピックアップいたしました。

そのまま食べるだけでなく、ぺアリングして食べることで、それぞれのカカオの魅力を2倍にも3倍にも楽しんでいただけるようになっています。

ギリシャ語で「神様の食べ物」という学名を持ち、太古の昔からスーパーフードとして大事にされてきたカカオ。

大切な方と、少しずつ分け合いながら、じっくりと時間をかけてお楽しみください。

フレーバーとおすすめペアリングのご紹介🍫

◉ペルー
チョコレート界のレジェンド、ジャンルーカ・フランゾーニ氏率いるイタリア ドモリ社の「ペルー産トリニタリオ種カカオ100%」を使ったカカオソルベ。原材料はカカオ100%のクーベルチュールと糖分、水のみとこれ以上ないほどシンプルなので、華やかでロマンティックな花の香り、フルーティで強い酸味、ビターキャラメルの余韻など、繊細な風味をそのまま味わうことができます。

「ラムレーズンカスタード」と食べていただくことで、カカオの持つベリーのような酸味とドライフルーツの熟成したフルーツ感が複雑で芳醇な香りに昇華していきます。また、このソルベは強烈なカカオのインパクトを持つものですので、ラムレーズン以外にもバニラや抹茶など他のフレーバーとのペアリングもお勧めです。

◉エクアドル
USDA認証、チャクラ認証などを取得している、希少なエクアドル産アリバカカオの専門店であるママノチョコレートさんの「アマゾンアリバ71%」を使用したミルクチョコレートアイス。シナモンのようなスパイシーさとローストしたナッツの香りをしっかりと感じられるような配合で、たっぷりと入ったカカオニブが伝統的なナショナル種ならではの香りと食感のアクセントになっています。

カカオと同じくアグロフォレストにてオーガニックで育ったバニラを使用している「マダガスカルリッチバニラ」とペアリングすることで、エクアドルカカオのスパイシーさと完熟フルーツのような甘みをオーガニックバニラの丸みのある香りがふんわりとまとめてくれます。

◉ベネズエラ
世界最高品質と言われるベネズエラ産ファインカカオのみを使用した、ビーントゥーバーのチョコレートショップであるCacao Zokuさんの「ベネズエラ産パタネモ100%」を使ったアイス。トリニタリオ種の強いカカオ感と発酵の香り、柑橘系のフルーティさに加え、食べ進めていくと顔を出す高知産柚子ソースの爽やかな風味が鮮烈な印象を与えてくれます。

カカオの持つローストナッツのような濃厚さとクローブのようなスパイス感、柚子のエキゾチックな風味には、旨味のある苦みが特徴的な「京都宇治抹茶」がおすすめです。ペアリングして味わうことで、甘味、苦味、酸味、旨味をそれぞれ強く感じることができます。

商品詳細

■セット内容
ペルー、エクアドル、ベネズエラ、ラムレーズンカスタード、マダガスカルリッチバニラ、京都宇治抹茶のカップアイス6個(110ml)のセット
■販売期間
2024年1月26日(金)~3月14日(木)のご注文まで
※販売予定数に達し次第販売終了
■お届けについて
ブランドロゴの箔押しが施された、落ち着いたバーガンディカラーのギフトボックスでお届け。上質感のある、どんなシーンにもご利用いただけるハンデルスベーゲンのオリジナルです。アイス専用の保冷剤を同梱し、断熱材を敷き詰めた保冷効果の高い配送箱に入れてお届けいたします。
60文字以内でオリジナルのメッセージをいれることができる、無料のメッセージカードサービスも合わせてご利用ください。

オンラインストアはコチラからどうぞ