2018年も大人気のあまおうシリーズが期間限定で発売決定!

2018年も大人気のあまおうシリーズが期間限定で発売決定!


2016年春、「HANDELS VÄGEN(ハンデルスベーゲン)」の関東初出店に合わせて発売した「あまおう」シリーズ。福岡県柳川産の「旬のあまおう」をたっぷりつかった新しい味わいが、今年も帰ってきます。

3月1日より発売!「旬のあまおう」をたっぷりと使用したプレミアム・アイスクリームとソルベに

今年のあまおうは、昨年と同様に福岡県柳川産「あまおう」を使用。あまおうの名の通り「あかい、あまい、おおきい、うまい」苺だけをたっぷりと使用しました。香料では出すことのできない、苺本来のフレッシュな甘みと爽やかさが堪能できます。今しか食べることのできない「旬の苺の味わい」を体験してください。今年は「あまおう」をつかった3種類のフレーバーを期間限定で発売します!

大人のための苺ミルクを「大粒あまおうの甘ミルク」

大粒あまおうの甘ミルク

福岡、柳川産の大粒あまおうを材料に「大人のための苺ミルク」をつくりました。もうひとつの主役のミルクには、北海道の濃厚生乳と生クリームを。あまおうの甘くて爽やかな味わいに、北海道の大地と太陽の味がするミルクの優しい甘みをブレンドしました。すっきり爽やか、じっくり甘い。まさに、大人だけに許された苺ミルクの誕生です。

あまおうを口いっぱいにほおばる喜びを「大粒あまおうのまるごとソルベ」

大粒あまおうのまるごとソルベ

「苺本来の味を贅沢に味わえる」一品をつくりたい。福岡県柳川産「あまおう」が持つ甘み、酸味、爽やかさを活かすフレーバーができました。完熟あまおうだけを選定し、ヘタを丁寧に1つづつ包丁で取り除きます。そしてミキサーでペースト状にして、雑味のないまっさらな澄み切った味わいが楽しめるソルベに仕上げました。フレッシュで元気になる春の味を感じてください。

苺とチーズの爽やかなコラボレーション「大粒あまおうの濃厚チーズケーキ」

大粒あまおうの濃厚チーズケーキ

より洗練させたチーズケーキを。チーズ本来の酸味と甘みを感じる濃厚マスカルポーネチーズ。食感と味わいを変えるクッキー生地。そして、福岡の柳川産の大粒あまおう。3つを混ぜ合わせることで、これまでにない複雑な甘みと酸味、食感が融合した新しい洗練された濃厚チーズケーキができました。

「あまおうシリーズ」は下記店舗とオンラインストアにてご提供します!

「大粒あまおうの甘ミルク」全店&オンラインストア

「大粒あまおうのまるごとソルベ」全店&オンラインストア

「大粒あまおうの濃厚チーズケーキ」銀座店、池袋東武店、北大路店&オンラインストア

お店について知りたい
通販して自宅で楽しみたい