冬の新フレーバーが発売になりました。

冬の新フレーバーが発売になりました。


11/1 冬の新フレーバーが発売

11月1日水曜日より、ハンデルスベーゲンでは秋から冬の新フレーバーが登場します。

本日はその中から6つのフレーバーを紹介します

焼きりんごの冬ソルベ

冬を代表する果物である「りんご」の美味しさを最大限引き出すために「オーブンでじっくりと焼き上げたりんご」と「フレッシュ果実そのままのりんご」2つを混ぜ合わせたソルベができました。焼き上げることで生まれる深い甘み。りんご本来のみずみずしさを味わってください。

ティラミス

北海道の濃厚な生乳、生クリーム、そしてマスカルポーネ。3つの北海道の恵みをぎゅっと詰めこんだアイスクリームには、コーヒーが染みこんだスポンジを混ぜ合わせ、仕上げにはティオランダ産のココアパウダーを。北海道の恵みが詰まったティラミスアイスができました。深い甘み、酸味、コク、苦み・・・。贅沢な大人のティラミスをご賞味ください。

夜のアップルパイ

じっくりコトコト煮込んだりんごには、シナモンを。サクサクッと焼き上げたパイには、キャラメリゼを。スパイスの香り、甘くて苦いキャラメルの味わい。限界濃厚バニラアイスと混ぜ合わせれば、夜のご褒美アイスの誕生です。疲れた夜に癒やしを与える夜のアップルパイをお楽しみあれ。

極みかんソルベ

温州みかんとオレンジのいいとこ取りで生まれた品種、清見タンゴールを素材に使用したソルベ。外皮を少し残して絞った果汁は、とろみある甘みと爽やかな香り。果肉はブランデーとバニラでコトコト煮込みました。果汁、果肉の美味しさが混じり合って生まれたのが“極みかんソルベ”です。みかんとオレンジ、果汁と果肉の四重奏を感じてください。

トリプルナッツ&キャラメル

あのキャラメリゼしたナッツの美味しさをスイーツに。甘くてほろ苦い、深い味わいを追求した自家製キャラメルアイスを新しくつくりました。そこに合わせるナッツは3種類。食感、味を考えて、アーモンドとカシューナッツ、ピーカンナッツを加えました。1カップで心もお腹も満たされるスイーツの完成です。

冬のあまおうチーズケーキ

いちごの王様あまおうをでつくったこだわりの自家製あまおうジャム。サクサクッとした歯ごたえとやさしい甘みの自家製クッキー。この2つを、厳選素材のイタリア産のマスカルポーネのアイスと混ぜ合わせました。春の人気メニューを冬はジャムで。冬のあまおうチーズケーキの誕生です。

是非、冬に美味しい素材をつかったプレミアムアイスクリームを食べにきてください。

メニューを確認する