3つの味と食感がクセになる「マカダミア キャラメル ココナッツ」

3つの味と食感がクセになる「マカダミア キャラメル ココナッツ」


ゴロゴロ、とろーり、シャキシャキ!3つの食感

ハンデルスべーゲンのアイスクリームの中でも「食感が楽しい」「1つのアイスでいろんな味が楽しめる」とご評価いただいているのが「マカダミアキャラメルココナッツ」です。
マカダミアナッツは丸ごとゴロゴロ。キャラメルソースはとろーり。ココナッツはシャキシャキ。
選び抜かれた素材を、贅沢に使用することで味わうことのできる食感。
3つの食感が食べるたびに違う感覚をお口にもたらします。

食べるごとに違う・・・

ひとくち目はナッツとアイス。
ふたくち目はキャラメルソースとアイス。
みくち目はココナッツとアイス・・・
選んで食べても、何気なく食べても
1スプーンごとに違う味わいを楽しむことができます。

選び抜かれた素材の共演

甘みとコクで選んだミックスナッツは、油も塩も使用せずに焼き上げた1品。
コトコト煮詰めて、甘みと苦みのバランスを考えたキャラメルソース。
すりつぶして食感を残し噛むごとに甘みが出てくる新鮮なココナッツ。
北海道生乳と生クリームのアイスクリーム。
選び抜かれた素材をふんだんに使用することで味わえる贅沢な味わいを是非ご賞味ください。
1カップで何種類もの味が楽しめる満足度が高いフレーバーです。
こちらの商品は通販でも人気です。是非ご自宅でもお楽しみください。

通販サイトはこちらから!
お店の場所を知りたい