受注生産でつくる究極シリーズが誕生します

受注生産でつくる究極シリーズが誕生します


作りたくても作れなかった究極の素材を贅沢に

和食の板前出身である料理長の今村は、ある悩みを抱えていました。アイスクリームの素材についてです。日本には世界に誇る美味しい高級果物がたくさんあります。そのまま食べてももちろん美味しいのですが、アイスクリームやソルベにすると、また違った格別の味覚体験を生み出すことができます。しかし、素材をふんだんにつかうハンデルスベーゲンでは、価格の面でつくることは困難でした…。

受注生産でつくる究極のシリーズ Executive Chefʼs Flavor

ずっと考えていた究極とも呼べるアイスクリームをつくる挑戦。通販限定、さらに受注生産でつくることで実現できることになりました。素材を吟味してつくりたいため、先着3名様のみのご提供となります。

静岡県産マスクメロンを果肉丸ごとソルベにしてお届けします。

Executive Chefʼs Flavor 第一弾としてお届けするのは、“静岡県産マスクメロン ソルベ”に決定しました。夏の美味しい果物をソルベにしたい。様々な果物を試作した結果、行き着いたのは静岡県産マスクメロンでした。

-静岡県産マスクメロンとは

通常、メロンは1本の木から複数個のメロンをつくり収穫します。今回素材として使用するマスクメロンは、1本の木から1玉しか収穫しない。とっても大切に育てたものを使用。さらに、糖度や形状など厳しい検査をくぐり抜けたものだけに与えられる“品質証明のクラウンシール付き”のみを使用させていただきます。

また今回お届けする“静岡県産マスクメロン 果肉丸ごとソルベ”には、使用証明としてクラウンシールもソルベとともに同梱してお届け。クラウンの名に恥じない“特別な香り”と“とろけるような甘み”をそのまま活かしたソルベに仕上げます。蓋を開けた瞬間に感じる格別の香り。舌で感じる異次元の甘みを、お楽しみください。

-1玉からたった6個しかつくれない幻のソルベをセットに

マスクメロン1玉からつくれるソルベはたったの6個。この個数は素材を贅沢に使用している証でもあります。今回は1玉からつくれる6個をセットにしてお届け。価格は18000円。先着3名様のみにお届けします。

7月15日より販売開始!

7月下旬よりお届け予定の“静岡県産マスクメロンの果肉丸ごとソルベ”ですが、7月15日から販売を開始します。下記リンク先よりご購入ください。先着3名様のみにご提供させていただく幻のソルベを是非、お楽しみください。

先行予約用 販売ページへ
受注期限:7/31まで

販売を終了いたしました。

試食会レポートはこちら