NEWS

NEWS


  • 3月16日より2020春フレーバー販売開始です!

    投稿日: 2020.03.12

    strawberry

     

    この時期にしか味わえない!「あまおうシリーズ」いよいよ発売開始です!

    一雨ごとに暖かくなり、本格的な春の訪れもすぐそこまで近づいてきましたね。ハンデルスベーゲンオンラインストアでは、3月16日より春の新フレーバーを販売開始いたします。

    毎年完売してしまうハンデルスベーゲンの一番人気商品「あまおう」シリーズ。福岡県柳川産の旬の「あまおう」をたっぷりつかった、限定アイスが今年も帰ってきます。

    あまおうの名の通り「あかい、あまい、おおきい、うまい」苺だけをたっぷりと使用し、香料では出すことのできない、苺本来のフレッシュな甘みと爽やかさが堪能できます。今しか食べることのできない「旬の苺の味わい」を体験してください。どうぞお買い逃がしのないようにご注意ください!

    更にオンラインストアでは初登場の「桜さくらんぼ」も甘さと塩味のバランスが絶妙なハンデルスベーゲンの自信作。

    春の新フレーバーで、いち早く春の訪れを感じてくださいね♪

    strawberry_milk

    あまおう苺ミルク

    生の苺にミルクをかけて食べる、”あの苺ミルク” をそのままアイスクリームに。福岡県柳川産の大粒あまおうと、北海道の濃厚生乳・生クリームを使い、本物の苺ミルクアイスをつくりました。香料では出すことのできない芳醇な香りと、旬の苺ならではのみずみずしさ。この時期にしか味わえない、爽やかで優しい甘みを楽しんでください。

     

    AS sorbet

    あまおうソルべ

    「旬の苺本来の味をそのまま贅沢に味わえる」一品を。福岡県柳川産「あまおう」が持つ甘み、酸味、爽やかさを活かすフレーバーができました。完熟あまおうだけを選定し、1つづつ丁寧にヘタを包丁で取り除き、ミキサーでペースト状に。苺をまるごと使った、雑味のない澄み切ったソルベに仕上げました。苺をそのまま食べているようなフレッシュな春の味わいを感じてください。

     

    AS CK

    あまおうチーズケーキ

    より洗練させたチーズケーキをつくりたい。チーズ本来の酸味と甘みを感じる濃厚マスカルポーネチーズをたっぷりと。食感を変えるクッキー生地はその日使う分のみを焼き上げます。そして何より、福岡県柳川産の大粒あまおうを贅沢に使った自家製苺ピューレ。この3つを混ぜ合わせることで、これまでにない複雑な甘みと酸味、食感が融合した、新しく洗練された濃厚チーズケーキのアイスができました。

     

    sakura1903

    桜さくらんぼ

    日本の春にふさわしいアイスクリームをつくるために選んだ素材は、塩漬けにした桜の花と葉、そしてさくらんぼ。そんな春の素材と北海道の濃厚生乳・生クリームを混ぜ合わせたら、甘くて少ししょっぱい、どこにもないけれどどこか懐かしい春のアイスクリームができあがりました。食べ進めるほどクセになる、塩味の効いた大人の味をじっくりと味わってください。

    各メニューの一覧はこちら

    オンラインストアで購入できるフレーバー

    ・あまおう苺ミルク
    ・あまおうソルべ
    ・あまおうチーズケーキ
    ・桜さくらんぼ
    ・マダガスカル リッチバニラ
    ・イタリアン チョコレート
    ・フレッシュ ピスタチオ
    ・マカダミアキャラメルココナッツ
    ・ベリーベリーヨーグルト
    ・京都宇治抹茶
    ・北海道牛乳
    ・ラムレーズンカスタード

    詳しくは、下記のリンクをクリックしてください

    オンラインストアへ